来週末はいよいよツール・ド・ちばの開催ですが、先月の台風15号の影響により一部コースの変更の案内がありました。当初のコースは115kmでしたが変更後は111kmになったようです。

ツール・ド・ちば2019
 ※当初のコースは115km

ツール・ド・ちば2019②
 ※変更後は111kmに

一番大きな変更は太平洋側に向かうルートが小回りになっているところでしょうか。よく見ると他にも若干変わっている部分もありますが無事開催となったことに感謝です。

明日の日曜日は奥さんのフラットバーロードBianchiのデビューも兼ねて少し走って体を慣らしておこうかと思います。でも長期予報だと来週末の天気が微妙なんですよね・・・(;^ω^)