9月以降、週末になると雨・台風・仕事・・・となかなかバイクに乗れていません。毎日タイヤをつまみながら「そんなに空気抜けてないなぁ~」なんてつぶやくのが日課になってます。でもバイクに乗れていないこともあって、先週サイクルモード2019に行ったことで物欲がフツフツと湧いてきております (^_^;)

周辺器具でいうとローラー台に興味があります。ミノウラのハイブリッド・ローラーが気になっていましたが、サイクルモードで見た「GT-ROLLER M1.1」がなかなか良かったです。実際に乗ってみましたが、フロントの固定部に遊びがあり適度に左右に振れるのでダンシングも出来るようですしフォークにも変な力がかからなくていいかと思います。値段(¥59,000-)が気になりますが・・・。


gt-roller-m1.1
 
 ※このローラー台なかなか良いです


他にも新しいヘルメットも気になるしサイコンも欲しい (;´Д`) キリガナイヨ
そう言えばブライトンは出てましたがガーミンは無かったなぁ。Edge530を実際に触りたかったです。

ロードバイクだと今持っているのはアルミのCAAD10ですが次はカーボンロードを考えてます。実力などは完全に無視して物欲だけで言うと「LOOK 785 HUEZ RS」や「795 BLADE RS」は今回実物を見てますます欲しくなりました。



sum_785_huez_rs01

 ※785 HUEZ・・・カッコイイ




sum_795_blade_rs

 ※795 BLADE・・・ほすぃ


まぁ先立つものが無ければ物事は一歩も動きません。コツコツと500円玉貯金をすることにしましょう。来週末に資格試験も控えていますので、今度バイクに乗れるのはその次の週末になりそうです。まずは鈍った体のリハビリが先ですね。