年明けは3日まで家のことやちょっと仕事もあったので、今日4日に今年初のライドで江戸川CRに行ってきました。今日は天気も良くて気持ちよく走ってこれました (´▽`)

IMG_3454
 ※途中のコンビニで補給します

朝は少し暖かくなってきてからと思い9時に出発。途中のコンビニで補給してから江戸川を目指します。今日は天気も良く江戸川CRは人通りも少なく気持ちよく走れました。でもすれ違うローディの方もいつもよりは少なかった気がします。

IMG_3455
 ※いい天気です (o^―^o)ニコ

いつも通り流山橋を三郷側へ渡り江戸川の右岸を上がります。

IMG_3456
 ※遠くに玉葉橋

玉葉橋をくぐって今日は野田橋で往復する予定です。行きは少々向かい風・・・北風が強く思ったよりスローペースになってしまいました。しかも12月は仕事が忙しかったので走るもの3週間ぶり・・・体力も落ちてるみたいです (^_^;)

IMG_3457
 ※向かい風の中、なんとか野田橋到着

野田橋から左岸に渡り戻ってきましたが帰りは追い風になってかなり楽に走ってこれました。この時間になると気温も上がって汗ばむくらいです。

IMG_3458
 ※野田橋からは追い風で楽でした

今日は約40kmを2時間ほどで帰ってきましたが、途中から左膝に違和感・・・痛みが。以前も走り出して1時間ほどすると左膝に痛みがありましたが原因がよくわかりません (-_-;) 思い当たるのはビンディングを外すのに足を捻ることくらいです。捻り方が悪いのでしょうか、それともクリートの位置なのか。次回は様子を見ながら走ってみます。今年の目標はとりあえず年間1800km頑張ります。