ようやく長かった梅雨も来週あたりに明けそうですね。今年は久しぶりに梅雨らしい天気が続いたため仕事もスケジュール通りにいかず、しかも週末になると雨のパターンだったので実走に出れず・・・気がついたら6月は走行距離0という結果でした (´;ω;`)ウゥゥ

5月は非常事態宣言も解除となったため、ソロライドで早朝に走りに行ったりして何とか200kmは超えましたが(これでも他のローディさんに比べれば少ないですが)、久しぶりの月間0kmという結果になってしまいました。ホントに今年は一番良い季節に乗ることが出来なかったですね。

IMG_3755
 ※6月の履歴がない・・・

ところで今年はコロナの影響でいろいろなイベントが中止・延期になっていますが、6月中に判断すると広報されていた「ツール・ド・NIKKO 2020」が中止となってしまいました。昨年9月に初の100km超えのファンライドイベントとして参加してとても楽しかったので、今年も楽しみにしていましたが残念です。

タイトルなし
 ※宇都宮ブリッツェン 公式サイトより

昨年台風19号で中止となってしまった地元開催の「ツール・ド・ちば 2020」も現在開催検討中とのこと。
今年のイベントへの参加は難しいかもしれませんね (´;ω;`)ウッ…