今月7日に慌ててスカパーに加入し、8日からジロ・デ・イタリアを観戦していますがなかなか有名どころ以外の選手の名前とかわからず・・・観戦するにもその辺りの情報が必要と思いciclissimo(選手名鑑2021)を買ってきました。以前本屋さんで見て買わなかったのですが、いざ探すとどこにも売ってない (*_*; ・・・大型書店3件目でようやくゲットできました。

IMG_4368
 ※選手名鑑2021

ジロ・デ・イタリアもすでに1/3が過ぎてますのでステージ優勝した選手も遅ればせながらチェックして後半を楽しみましょう。ちなみに選手はエース級以外はアルファベット順で紹介されているので新城幸也は左ページの1番最初に載ってます。

IMG_4369_2
 ※各選手情報がバッチリ

これをレース前に確認してどの選手が逃げてるとか上ってるとかチェックしながら見ると楽しみも倍増ですね。まだレースは半分以上残っていますので早速今夜からチェックします (^O^)/